So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆきの主張?! [ネコ日記Ⅱ]

みなさま、こんばんわです。

記事を作ろうとしたら、パソコンが自動更新し始めました・・
放っておいたら、途中でフリーズして消えそうだから、先にWindowsの更新
時間選んでくれよぉ・・(笑)
だから今21時から記事書いてます

5-30-6.JPG

亀爺に遊んでもらってるのかと思ったら亀の子たわしでした
なんちゅうオチ。
そんな白蓮、明後日誕生日は1歳、初誕生日なので臨時更新して
我が家に来たころからの画像を掘り出して厳選?して白蓮特集にしようと思ってます
来年からはないからな(笑)

でも・・・
5-30-1.JPG
5-30-2.JPG
5-30-3.JPG
5-30-4.JPG
5-30-5.JPG


先週のこと
24日の水曜日は母親の診察の介助でしたが昼までに終わったのでNHKの担当の方の
携帯に電話すると午後イチで来てくれることになり
アンテナ線など見て、検査用の器具につないで数値を測ったりしましたが
結局BSは入らないと言うことがわかりました。
ケーブルTVと管理会社に連絡して装置を付けるしかないのですが
うち一人のためにそれを言うのはなーと思いとりあえず契約は解除することにして
翌25日にNHK徳島放送局に行ってきました。電話だとあちこち回されるけど
直接行けば早いと調査に来てくれた方が教えてくれたから。
イケメンのお兄さん2人が対応してくれ、調査用紙の数値を見て解約に応じてくれました

26日はガス会社の変更によるガスボンベ交換の日でありましたが
立ち合いおよび、前ガス会社の料金精算支払い、新ガス会社の口座引き落とし契約
などに時間取られて午後から仕事がめちゃ忙しくてたまらんかったです
なので明日31日の給湯器取り付けの工事はお店に電話して休み貰いました
風呂場の片付けからベランダから(取り付け位置によっては)片付けしなくてはならないし
ニャンズはお兄ちゃんの部屋に閉じ込めねばなりません(笑)
今までは古いマンションの内風呂釜タイプでしたが、順に給湯器に変えていくそうです
2階など空き部屋はユニットバスに工事しているそうですが、現住の家は給湯器に交換だけ
それでもええんだよ~~

なので工事の兄ちゃん、おっさんが出入りする中パソコンで白蓮の記事作れるかなと
思っているんですけども、仕事が無いわけではなく・・「時間あったらしてね」

あ~~~~~宝くじ当たったら、こんなマンション出るし仕事なんか辞めたる!
高松引っ越しして子守ばあちゃんになりたい!旅行行きたい!



無理ですけど( ̄▽ ̄;)夢よ夢






nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

OMOOMO

ほうおお・・・はくちゃん、1歳のお誕生日。
早いというか、まだというか。
可愛さは変わりないですね。亀の子たわし・・受ける。
ゆきちゃんもラピ君もすっかり、お姉ちゃん、お兄ちゃんですね。
宝くじ当てたいね。
by OMOOMO (2017-05-30 22:02) 

ChatBleu

白蓮ちゃん特集、楽しみにしていまーす。
ゆきちゃんかわゆすー。やっぱり美人さんですよねぇ。
宝くじ、当たりたい!会社辞めたい!

WindowsUpdateは、勝手に始まらないようにできるはずなんだけどなー。
by ChatBleu (2017-05-30 23:48) 

空楽

はくちゃんお誕生日おめでとう。
これからも可愛いお転婆さんでねカワ(・∀・)イイ!!
by 空楽 (2017-05-31 11:41) 

風来鶏

ゆきちゃん、可愛いと言うより"色っぽい"ですね(^^;;
さすが"熟女の魅力"には、小娘の白蓮ちゃんも敵わないと思います(^_-)
by 風来鶏 (2017-05-31 12:24) 

りみこ

はくちゃんお誕生日おめでとうございます(*‘ω‘ *)
これからも可愛く元気で居てね!
宝くじ…当たらないですかねぇ"(-""-)"
by りみこ (2017-05-31 14:28) 

猫爺

ゆきちゃん、3枚目の写真で組んだ後ろ脚に萌え~です。熟女の魅力、若さのはく、どちらも可愛いね。
by 猫爺 (2017-05-31 21:16) 

ゆうのすけ

=☆ 白蓮ちゃんお誕生日おめでとう! ☆=
もう一年になるんですね。はやいはやい!^^
ゆき姉の せくし~ぽ~ず(ほら、かわいいやろ~入り)も
可愛いです~ぅ。^^☆
ラピくんは 大人の顔に変わってきましたね!✿
by ゆうのすけ (2017-06-01 00:52) 

kontenten

ホント、Windows updateってタイミングが悪いですよね(w)
会社のXPも、仕事を始めようとすると始まります(><)
使わない夜中に更新すればと思うのですが^^;Aアセアセ
 さて、風邪ひきました。
白蓮ちゃんのお誕生日特集・・・また、伺いますm(_ _)m
by kontenten (2017-06-01 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。