So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しいって「心を亡くす」って書くのよね [ネコ日記Ⅱ]

皆さま、こんばんわです。

3月振り返ると休みは次男の引っ越しとかごせの店番だけで・・
後は仕事仕事・・・4月に入っても変わらないです
お店から車で10分?JRの駅2つの距離のこいちゃんち
「お急ぎはこいちゃん」で急きょ割り込みの仕事が多々入ってきます
余裕がありません・・本当に心亡くしそうな感じです
(よーするにイライラが増えてくる)
他のブロガーの方々は忙しい中でも更新して訪問もしていらっしゃるのにね

さて先日マンションの大家さんが来ました
マンションの売却が終わり、新しい貸主と管理会社が決まったので
長い間入居してくれてありがとうと挨拶に来てくださいました
いきなりではあるけれど、2月ごろ業者さん連れてきていたのを見かけているので
もしや。。と思っていたんですが。
それでマンションの名前まで変わっちゃいました(( ̄▽ ̄;)
別にマンション名書かなくても手紙は届くけど、一応住所変更になるのかしら
まぁ徐々に書き直していこうかと思いまする
ちょっと慣れないけど・・

まぁそれで大家さんから、あ、元大家さんになりますか
ボンダリンを頂きまして、果物に掛かってるプラの網
お約束で遊んじゃいました( ´艸`)

何.JPG
何2.JPG
何3.JPG
何4.JPG
何5.JPG
何6.JPG
何7.JPG

さすが経験者はさっさと隠れて出て来ないとさ

やっと昨日徳島も桜の開花宣言しました~~
花見に行きたいですーーーーーー!!

また来週ーーーー!!元気でね!!
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

ChatBleu

お急ぎはこいちゃん‥‥勘弁してほしいですねぇ。
私も職場では、雑用はChatBlueさん状態でへこたれてます。
お互い、もうちょい、手を抜きましょ!

by ChatBleu (2017-04-04 21:45) 

kontenten

↑出来る女性は・・・たくましいです(^^)
いえいえ、TAKUMAさんとは無関係です・・・^^;Aアセアセ
 さて、学駅の効能がやっと出て来ました次男
先週、豊田市に引っ越しました。
そして、金曜日に次男の愛車を川越から陸送・・・疲れました(^_-)
きのうが入社式・・・やっと社会人になってホッとしています。
あっ、白蓮ちゃん・・・少しですが大きくなって来ました(w)
小さいうちに、会いに伺いたいです(*^_^*)
by kontenten (2017-04-04 23:09) 

ゆうのすけ

怪我したのかと思ったら果物の傷つき防止の網を 
被せられちゃったんですね!^^;
あ!マンションの名称変更になってしまったんですね。
かなりお忙しそうですが 引き続きお身体御無理ありませんように!☆^^
by ゆうのすけ (2017-04-05 01:04) 

風来鶏

流石ゆきお姉様、危険察知能力が優れていますね(^_-)
こいちゃん、相当にストレスが溜まっているようですね(^^;;
by 風来鶏 (2017-04-05 06:46) 

りみこ

変わらずお忙しいようですね
急ぎでお願いできる場所と思われるのは信頼の証でしょうけれども
忙しいのは困りますね
あーこのグッズ、フルールキャップというらしいですw
手に入ると我が家でも絶対にゃんずにつけちゃいますよ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-04-05 10:07) 

OMOOMO

網、かぶせられてかわいい事。遊んでくれますね。
ゆき様はお隠れになっていたのね。
さすが、女王、やってられるかいってか。
ココロを滅ぼすほどお忙しいのですね。
くれぐれもお大事に。
by OMOOMO (2017-04-05 10:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こいちゃん、無理し過ぎないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-05 21:09) 

ちょろっとぶぅ

にやんず、遊ばれちゃってますね (^^;

ぶぅたん、今すべて押し付けられてて 
アップアップなんだって。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-04-06 07:23) 

おっとり

こんばんは
以前のゆうかの里の記事から訪問させていただきました。
また訪問させていただきます^^
by おっとり (2017-04-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0