So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきました [その他・雑事]

みなさま、こんばんわ

とりあえず、無事次男共々徳島に帰ってきたことをご報告申し上げます

橘整形でお昼からの診察開始まで待たされ、レントゲン取り~の
病室のベッドが電動でなくって(まったくもう~~)取り替えてもらったりで
病室の片付けが終わった時には、次男も顔が真っ青で慌てて横になったけど
こっちも疲れ果てたので、寝る前に、帰るけんなと声かけて確認して帰りました
多分、爆睡だろうな――

さて、家に帰ったワタクシはと言うと、さっきまで動いておりました。。。。
持って帰って来た洗濯、終わって入れてある分を畳む、荷物の整理、
どうにかワタクシ寝られるようにするまで・・・・(笑)

あ~~仕事場の一部屋は足の踏み場もありません( ̄_ ̄|||)

申し訳ないですが簡単報告でお風呂入って寝ますね‐‐

ゆきとラピには玄関にて絶賛出迎えを受けました!よかった~~~(笑)
nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 23

yes_hama

お疲れ様です。
ゆっくりお休みください。
by yes_hama (2014-04-23 21:43) 

green_blue_sky

御帰りなさい。
ゆっくり休んで、明日からに備えてください~
by green_blue_sky (2014-04-23 22:26) 

ゆうのすけ

お疲れ様です!^^
とりあえずは ゆっくりなさられてくださいね。☆^^
by ゆうのすけ (2014-04-24 00:36) 

TAKUMA

お帰りなさい!。
若いから?、回復が早いですね。人間って凄い!。
でも、まだまだ不自由でしょう、そして全快まで周りの方々も大変でしょう。
皆様の身体もお大事に…
by TAKUMA (2014-04-24 05:32) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
今日も、今日とて・・・いろいろ大変だと思いますが
是非、ラピス君に癒されて下さい。
そうそう、明日ですね・・・ラピス君の記念日(^^)
by kontenten (2014-04-24 08:55) 

そらママ

お帰りなさい~お疲れ様でした!
でも、まだ落ち着くまで少しかかりそうですね…
ゆきちゃんも、ラピちゃんも首伸びていませんでしたか^^;

by そらママ (2014-04-24 09:19) 

hi−ragi

お帰りなさい、お疲れ様です。
まだまだ、落ち着かないとは思いますが、にゃんズに
癒されてひと時の癒しの時間をお過ごしくださいね。
ゆっくりと休めます様に、、、
by hi−ragi (2014-04-24 09:49) 

溺愛猫的女人

こいちゃん、お帰りなさい(*^ω^*)

ゆきちゃん&ラピくん、そりゃあ大喜びよね。
ゆっくり休んでくださいね。
ご子息も転院お疲れさまでした。


by 溺愛猫的女人 (2014-04-24 14:43) 

ニッキー

お帰りなさい&お疲れ様でした<(_ _)>
まだまだ大変だと思いますが、無理せずに頑張ってくださいね^^
ゆきちゃんとラピスくんの熱烈歓迎、良かったですねぇ(^O^)
私だったら・・・きっと隠れて威嚇されてるだろうなぁ(T_T)
by ニッキー (2014-04-24 15:44) 

Rae

おかえりなさい!!
そして、お疲れさまでした!!!
ゆきちゃんとラピちゃんの顔を見たら、疲れも半減されたんじゃないかな~なんて…。
ゆきちゃんとラピちゃんもうれしいだろうし♪
by Rae (2014-04-24 18:01) 

ChatBleu

おかえりなさい&お疲れ様です。
まだまだ大変でしょうから、訪問も投稿も無理されないようにね。
ゆきちゃん、ラピちゃん、絶賛大歓迎!癒されますねーーー。
by ChatBleu (2014-04-24 21:55) 

suke0

お帰りなさいませ、そしてお疲れさまでした。
ゆきちゃんとラピスくんもさびしかったんでしょうね^^
まだこれからも大変かと思いますが、どうぞお体にはお気を付け下さい。
by suke0 (2014-04-24 22:39) 

OMOOMO

おお~やっとご自宅に。足の踏み場がなくても我が家は落ち着く
十分、休養ください。
by OMOOMO (2014-04-24 23:13) 

Ja-Kou66

おつかれさまでした。
ゆっくり休んでください。
ニャンズにいつも通りに接してもらうのも嬉しいですよね。
by Ja-Kou66 (2014-04-24 23:33) 

figaro

ゆきちゃんラピちゃんに歓迎されたのですね。
やっぱりニャンズにとってのお母さんはこいちゃんさん。
嬉しかったんでしょうね(^^♪
by figaro (2014-04-25 00:19) 

sato3

お帰りなさいませ~。
ニャンズ、待ちくたびれてるでしょ~?
まずは、ごゆっくり!
by sato3 (2014-04-25 00:29) 

カトリーヌ

大変な時にまでブログでご報告してくださって
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ホントに倒れないでくださいね^^
まずは体を休めてください。
ニャンズの熱烈歓迎よかったです~(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-04-25 07:50) 

でんさん

お帰りなさい(^-^)
仕事部屋の事は今は考えないで(笑)
ゆっくりお休みくださいね(^_-)-☆
by でんさん (2014-04-25 10:17) 

kuro0301

今日やっとPCをする気になって、立ち上げてビックリ!!
私がお邪魔した後に、一大事があったんですね~
無事、地元の病院に転院出来て一安心ですね(-"-)
私は、原因ははっきりしませんでしたが、首と足と体重増加などからかな
腰は平地は大丈夫ですが、山登りになると、痛くて痛くて左足が
しびれて来て、動かなくなりました(>_<)
下りは平気でなんともないのにねぇ~ 
首は、集中して物事が出来ない!気分が悪くなる!
それでも、身体を動かせる。と思うと、引っ越し荷物の片づけしないと
部屋も車庫も使えないので、ボチボチ片づけてます
(娘は何もしないで、文句だけ言う。そして、週末、東京・大阪に出かけてる)
息子さんが早く良くなることを願ってます
こいちゃんも、首の手術をしてるので、無理をしないように
疲れてくると、本当に気分悪く、吐き気に偏頭痛がしてくるから(>_<)
by kuro0301 (2014-04-25 10:24) 

よーちゃん

絶賛出迎え、嬉しいですね(≧∇≦)
無理せずにー!
by よーちゃん (2014-04-25 17:22) 

ニャニャワン

みなさんが疲れないように祈ります。
by ニャニャワン (2014-04-25 18:01) 

さゆりんご

ゆっくり休んでくださいねー
by さゆりんご (2014-04-25 20:35) 

よいこ

お疲れのご様子ですね
まだまだ痛々しそうな様子で、本当にご心配でしょうが、冬より夏に向かうほうが、交通事故の痛みは早く良くなると思います。
お若いから、きっと回復もお早いことでしょう。
ラピ君に癒されて、ゆっくりなさいませ
by よいこ (2014-05-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。