So-net無料ブログ作成
検索選択

次男手術無事終了しました [その他・雑事]

みなさま、こんにちは

午後2時過ぎ、右腕の複雑骨折の手術が無事終了しました。
バラバラの骨が2本、ちゃんとできて鉄の板とネジで、固定されました

病室に帰ってから、麻酔薬の影響で、少し吐きましたが、落ち着いて寝ています。
最初は右腕が痛いと言ってましたが、強い痛み止めを術中から使っているのでもう少し我慢ねって
看護師さんのことばにうんって返事して、その内寝ちゃいました。

付き添いが出来ないので、面会時間ギリギリまでいて、高松にJRで帰ります。

実は、この日曜にレオパレスに引っ越すので、ワタクシ毎晩、荷物の片付けしています。
引っ越しは会社の方が手伝ってくれるんですが、要らない荷物をおっさんに持って帰って貰うようにしたり、捨てるものの整理とか、もういそがしいです(*≧Δ≦)

まあ、もう少しだと思って頑張りますね~~

まだまだご心配おかけしますが、ヨロシクお願いします。

nice!(38)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 24

kontenten

手術の成功・・・良かったです。
右腕を複雑骨折とは、利き手なので大変だと思います。
早くの完治をお祈り申し上げます。
 実は、私も今日プチ手術を受けました^^;Aアセアセ
前歯の歯茎に膿が溜まり、右頬が宍戸錠さんみたいに・・・(w)
歯医者さんで歯茎を切開、只今安静にしております。
4月25日生まれは・・・受難の月かも知れませんね。
あっ、この日生まれは・・・ラピスくんでした(><) 。
by kontenten (2014-04-14 16:46) 

Rae

びっくりしました!
ブログ巡りをしてて…ほんとびっくりしましたが、手術、うまくいってよかったです。若者パワーで、グングン回復されますように祈ってます^o^

お引越しって、こいちゃん家がですか?
by Rae (2014-04-14 18:11) 

OMOOMO

バラバラの骨が固定。大変でしたね。
早々とメールありがとうございました。
次男君はもとより、こいちゃんさん、お大事に。
気を張ってるのでしょうが、少しでもお休み出来ますよう。
by OMOOMO (2014-04-14 18:11) 

green_blue_sky

複雑骨折を固定したんですね。
あとは骨がつながり、回復をすると同時に身体の快復でしょうね。
息子さんの借りている部屋の整理?
心配しすぎて、寝不足になりませんように。
by green_blue_sky (2014-04-14 19:39) 

toro

無事手術が終わって一安心です。
これからまだまだ大変だと思いますが頑張って下さい。
by toro (2014-04-14 20:37) 

suke0

こんばんは。
まずは手術が成功したということで一安心です。
これからまだ大変だと思いますが、一日も早いご回復をお祈りしています。
by suke0 (2014-04-14 21:05) 

ChatBleu

手術成功、良かったです~。
まだ若いから回復も早いでしょう。
あ、でも、もしかして、骨がくっついた後に、固定しているものを外す
手術があるのでは?? まだまだ大変ですね。
引っ越しって、こいちゃんさん家じゃないですよね?
次男さんが寮からレオパレスにってことかな、って思いましたが。。。
by ChatBleu (2014-04-14 21:43) 

yes_hama

良かったよかった。
でも、こいちゃんさんも頃合を見計らって休憩されてはいかがでしょう。
どうぞご無理なさらず。
by yes_hama (2014-04-14 21:44) 

ゆず

手術の成功ほっとしました
痛かったりまだまだ大変ですが、日々快復頑張って下さいね(*^^*)
こいちゃんも心配でしょうが頑張ってね
by ゆず (2014-04-14 21:46) 

figaro

手術成功、安心しました。
複雑骨折だったんですね。
リハビリなどもあるので、まだまだ不便な日々が続きそうですが、
元気になられる事を祈っております。
by figaro (2014-04-14 22:26) 

風来鶏

手術の成功、おめでとうございます。
複雑骨折と言うのは、骨が少しズレて骨折している状態を言いますので、元に戻してやれば良いのですが、これが粉砕骨折となると厄介なことになります!?
一安心といった処ですが、そうなるとニャンズのことが気になってきますね(^^;;
by 風来鶏 (2014-04-14 22:34) 

そらママ

手術成功良かったですね。
これから、まだ大変でしょうが
お身体にお気をつけて、ご無理なさならいで下さいね。
息子さん、一日も早くご快復をお祈りいたします☆
by そらママ (2014-04-14 23:32) 

sato3

手術終了、よかったですね!
しばらく痛いと思いますが、がんばれ次男くん!
by sato3 (2014-04-15 07:46) 

カトリーヌ

無事終了してよかったです!!
しばらくは痛みとの闘いだろうし、リハビリもあるし
大変かと思いますが、ちい兄ちゃんファイトです!
こいちゃんも心身ともに疲れる日々だと思いますが
お体壊さないようにしてくださいね☆
by カトリーヌ (2014-04-15 07:52) 

すーさん

手術無事終了、良かったです。
とても痛いと思いますが、
みんな応援しています。
次男さん、辛いけれどがんばってまた
ラピスくんたちとじゃれて下さい。
by すーさん (2014-04-15 07:56) 

空楽

メールありがとうございました。
次男君よかったですね^^

お引っ越しも大変でしょうが
無理されませんように・・・
by 空楽 (2014-04-15 11:21) 

溺愛猫的女人

手術が無事に終わられて何よりでございます。
良かったですねぇ~。

こいちゃん、まだまだお忙しい日々が続きそうですが、ご無理し過ぎて寝込まないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-15 22:59) 

TAKUMA

とりあえず良かった。
でも、まだまだ大変ですね。
体内が金属だらけ(>_<)、そー言えばきょんも二本入ってたっけ。
こいちゃんも体調にお気をつけください。
by TAKUMA (2014-04-16 09:17) 

でんさん

ご無沙汰している間に、大変な事になっていたんですね(>_<)
手術が無事に終わって良かったです。
「バラバラの骨」なんて、聞いただけで痛いです~(T_T)
どうぞお大事に、そしてこいちゃんさんも疲れが溜まらないように、
ご自愛くださいね。
by でんさん (2014-04-16 09:56) 

イヴママ

手術、無事終わって何よりです~。
後は良くなるだけですね!
こいちゃんさんもお体に気を付けながら
看病頑張ってください。
by イヴママ (2014-04-16 11:16) 

Rae

忙しくしてはるのに、報告してくださってありがとうございました。
術後の経過はどうですか?
骨のことだし、痛みもあるのでしょうね…
1日も早く、よくなられますように!
by Rae (2014-04-16 20:48) 

よーちゃん

手術成功、おめでとうございます。
まだまだ大変そうですけど、無理されませんように(^.^)
by よーちゃん (2014-04-17 08:40) 

hi−ragi

無事に済んで良かったです、、、
お体に気を付けて下さいね…(>_<)
by hi−ragi (2014-04-17 09:25) 

ニッキー

遅くなりましたが、
手術成功おめでとうございます<(_ _)>
若いからきっとすぐ良くなると思いますが、無理だけはなさいませんように<(_ _)>
by ニッキー (2014-04-17 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。