So-net無料ブログ作成
検索選択

赤いかごに入ったラピス [ネコ日記]

皆さま、こんばんわ
きょうは、朝から風が強くてびゅーびゅーと
肌寒くてなりません。。。
あまりの寒さに買い物に出なかった
(まぁ生協がきて大丈夫だったのですが)
どうしても明朝足らない分を買いに行かねば
その前に更新しとけとPCの前に。

きょうのベランダはまた新顔が現れて・・
うしがら?八割れ?
外猫.JPEG
べつに、うちごはんはご自由にどうぞなんですが
こんな鳥まできます。。。。飛び立つとこしか取れない[あせあせ(飛び散る汗)]
鳥.JPEG
鳩ではなくムクドリっぽい鳥ですね
木の実がないとニャンコのえさ食べるんですか?
鳥に聞けるものなら聞きたい
その前に猫と話しできるならしたいですね
いつも勝手に台詞つけてるけど
本当に話ができたら・・・・
こいちゃんは怒られる方だと覚悟してます(-_-;)

かご入り.JPEG
洗濯物取り入れ用のかご
空っぽの間は遊び場となっているようですが
かご入り息子は・・う~ん可愛くない。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 15

kontenten

うし柄ちゃんだニャ♪
by エル
あれれ、福助シャチョーがご出張みたいですね(^^)
 某所Bのキジトラちゃんのモデル料も野鳥
(セキレイやカラス)が食べに来ます^^;アセアセ
そんな時は、植木の間に隠すようにしています(w)
ラピスちゃん・・・ナイス・インです(^^)v
by kontenten (2011-04-19 19:07) 

green_blue_sky

かわいいうし柄ですね(^▽^)
いつもの場所ではカラスがニャンコの食事を狙っています。カリカリは好物のようです~
箱入り息子、かわいい~~
by green_blue_sky (2011-04-19 19:19) 

kuro0301

この牛柄の猫も野良なんでしょうか?
かご入り息子は可愛いです~(⌒▽⌒)アハハ!
by kuro0301 (2011-04-19 19:23) 

marimo

うし柄友達が増えましたね♪
鳥さんって、猫のご飯食べちゃうんですね(笑
今日は神戸はとっても寒かったです。
3月下旬の陽気だったとかで・・・
晴れ間は出たいたのに、帰りは凍えました。

by marimo (2011-04-19 20:27) 

ゆうこ

うし柄・ハチワレちゃん?^^
hi-ragiさんちのタロさんにも似てるような♪
こいちゃんち、猫カフェ状態ですねぇ
人間用じゃなくて、猫用猫カフェ(猫食堂かな??)
かご入り息子、可愛いですよ~♪
赤が似合いますね☆
by ゆうこ (2011-04-19 20:56) 

ふぢた

かわいいうし柄さんですね~

ラピちゃん、これで蓋を閉めたら、市中引き回しの刑になっちゃうよ~
by ふぢた (2011-04-19 21:29) 

タッジーマッジー

今日は寒かったですね。
こちらも一日冷たい雨でした。
ラピちゃんかわいいよー。
そういえばもうじき1歳のお誕生日ですね♪
by タッジーマッジー (2011-04-19 21:44) 

さ〜にん

美うし柄さんですね。我が家もご飯をおいてにゃんズに遊びに来てほしいのですが、にゃんズよりもキツネさんよりもカラスが来ちゃって…
カラスは猫のカリカリ食べますよ。困っちゃう(-_-;)
先日は鹿もきました^^;クマは来ないけど…
by さ〜にん (2011-04-19 22:19) 

Rae

あら!かわいい牛柄さん♪
なんだか、猫さんたち、こいちゃんさんところに行けば、美味しいものが食べられるとか噂になってたりして(≧ω≦)
今日は寒かったですよね。 もう4月も後半なのに~。
by Rae (2011-04-19 22:40) 

suke0

ハチワレさんに鳥さん、賑やかなベランダですね(^^)
うちのベランダにも鳥が来てくれたら、にゃんこ達が喜ぶのになぁ。。。
かご入り息子さんもかわいいですよ(^^)v
by suke0 (2011-04-19 23:06) 

ChatBleu

かわいいうし柄ちゃんですね~。
千客万来ですねー。楽しそう。
ゆきちゃんもラピス君もお客さんが来ても平気なのかな。
ラピスちゃん、かわいいよっ!
by ChatBleu (2011-04-20 01:08) 

TAKUMA

春の嵐、ですね。

今回は日帰りなので、置いてきぼりってほどではありません。
自前です。
by TAKUMA (2011-04-20 01:50) 

空楽

可愛いうし柄ちゃんですね^^
空楽も可愛い時期があったんですけど・・・
どこいっちゃったんだか?
デラックスは、毎日英梨子と威嚇しあってます。
by 空楽 (2011-04-20 13:24) 

hi−ragi

カゴに入りますよね~
入る時の後ろ足好きです。
by hi−ragi (2011-04-20 13:38) 

パトラ

赤い籠が、ラピちゃんに似合ってる^^
なかなか、かわいいかご入りむしゅこさんですよっ(笑)
by パトラ (2011-04-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。