So-net無料ブログ作成
検索選択

ラピの慰めはいらにゃい [ネコ日記]

皆さま、こんばんわ
暖かいお見舞いのお言葉をありがとうございます
おかげ様で、元気になりました~
頑張って行きましょう~

4月は車の保険の書き換えの月です
昨年から、若いお兄さんにお願いしてます
昨年夏、独立して事務所を構えました

『株式会社保険パートナーまごころ
少しだけ宣伝ね。。社長の名前出さないけど。

まぁ毎年のことでなに変えることもなく順調に
そして、お兄さんが
『ご主人免許がゴールドなら3年払いとか契約できまして
 掛け金などお安くなるんですが、ゴールドですか?』
それにおっさんがこう答えた
『この7月書き換えやけんな、そしたらゴールドやな』
    ・・・・・・・・(-_-;)

『あのなぁ、父さん・・・あんたね、この前のオービス来たら
 そんなもんぶっとぶんでぇ』
『えーっ[exclamation&question]オービスひっかかったんですか』
『かも知れないって奴ね。。1日やけん5月はいらんとわからん』
『それは。。画像が悪いか、オービスじゃないことを。。』

『すまん。。完璧忘れとった…』

呆れたおっさんですwww

ニャンズは・・・・
弟に慰められるなんてもってのほか

2慰め.JPEG
1慰め.JPEG
3慰め.JPEG
4慰め.JPEG
5慰め.JPEG
6慰め.JPEG

きょうは頑張って!まわりますっ!


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

ゆうこ

仲良さそうに見えますけど~^^
ちい兄ちゃんの代わりは、まだ務まらないのかな(笑)
ゴールド免許になるといいですねぇ
更新も早いし☆
オービスじゃない事、祈っております(*´艸)ププッ
by ゆうこ (2011-04-15 20:37) 

green_blue_sky

無理はいけませんよ。
オービス・・・気になりますね。
ゆきちゃん、大丈夫?
by green_blue_sky (2011-04-15 20:40) 

marie

こいちゃん、疲れがどか~んときちゃったんですね。
もう大丈夫ですか? 
ラピちゃん優しいね。 怒られちゃったけど・・・・^^;
by marie (2011-04-15 20:56) 

タッジーマッジー

元気戻ってよかったですー。
てか、私も同じ道たどるかなぁー(T_T)
オービス、たぶん、大丈夫ですよ。
気にしてる時は来ない!って、
根拠の無い自信あり(^^ゞ
by タッジーマッジー (2011-04-15 21:16) 

ぷりんうし

ご訪問ありがとうございます
我が家のチー子(カメ)食欲が旺盛になってきました。
もう、春ですね~

なんだか、地震酔いが治らない困った私です。
by ぷりんうし (2011-04-15 21:35) 

koume

せっかく慰めたのに…怒られちゃって^^;
ラピちゃんファイト~~♪
こいちゃんサン、無理しないでね^^
by koume (2011-04-15 22:08) 

すがめ

おっ、弟に慰められてるからって羨ましくないですわよ! by ノエル

ノエルも仲良くなりたいのかもしれないのですけどね・・・マカロンは咬んだりするので舐められたりするのを嫌がります・・・

ゆきちゃんとラピスくん、仲良しにみえるなぁ♪いいなぁ♪
by すがめ (2011-04-15 22:21) 

ChatBleu

例のやつね^^;; オービスだったら、撮影された時に
光るって話ですよ。
ラピス君、やっさしーーーー!
ゆきちゃん、つれないなー。ちい兄ちゃん一筋なのねー。
こいちゃんさん、無理しないようにね~
by ChatBleu (2011-04-15 23:16) 

OMOOMO

ラピちゃん、まるで、人間のおねいさんのような仕草。でも、調子に乗らないでって叱られたね。
by OMOOMO (2011-04-16 00:31) 

青空気分

こいちゃん、こんにちは!
元気が戻られましたか?よかったです^^
でも、無理しないでくださいね~。
猫ちゃんたち仲良しでいいですね♪
うちのタマコはコッチロが近づくとすぐ怒るんですよ。
早く仲良しになってもらいたいです。
by 青空気分 (2011-04-16 10:32) 

coron*

ラピちゃんって優しいのですねぇ~
こんな光景癒されま~す^^;
↓徳島城公園桜きれいですね~☆
by coron* (2011-04-16 16:41) 

kontenten

狛犬さん『あ & うん』・・・難しい話はわかりませんが
仁王さんも『あ・うん』みたいです^^;アセアセ
人間『あっ』と云って生まれ『うん(ん)』と云って死ぬ
または、五十音の初めが『あ』で終わりが「(う)ん」
って諸説ありますが・・・また、調べてみます(^^)
by kontenten (2011-04-16 16:45) 

nimama

ゆきちゃんとラピスくん仲良いですよー。
ゆきちゃんはちい兄ちゃんが大好きだったのね・・・。

オービスも大丈夫だと良いですね。
家の主人は引っ掛かったことあるので、探知するの付けてる・・・。
それにゴールドじゃないしっ(-_-;)
by nimama (2011-04-16 16:59) 

まいなっつ

そっかいつもいる人がいないとね
大丈夫ちゃんとわかってるから
ラピちゃんやさしいなぁ 
by まいなっつ (2011-04-16 18:33) 

パトラ

なんだかんだといいつつも、
そうやって寄り添えるって事は
仲良しさんて事よん^^
by パトラ (2011-04-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0